たくさんのご意見ありがとうございます!

  • 茶畑娘 様
  • 投稿日:2014年07月23日

美味しいカニをありがとう!

  • レベッカ♪ 様
  • 投稿日:2014年07月21日

かにはやっぱり足ですね。ボリュームたっぷりで大満足です。夫婦2人ですが、難なく食べ尽くしました。

  • たけし 様
  • 投稿日:2014年07月20日

嫁さん大満足
嫁さんがズワイガニが好きで、格安で大量に購入できてよかったです!!!

  • ほうれん草 様
  • 投稿日:2014年07月19日

このチャンスで購入しました!
近々誕生日会を開くのでその時に一緒に出せたらと思っています。

  • ひとくちクリスP 様
  • 投稿日:2014年07月19日

沢山食べれて甘くてうまい。近所におすそ分けはすごく喜ばれます。また絶対買います。

  • ココリコ 様
  • 投稿日:2014年07月17日

カニ旅行となると安くても1人二万はいるので、自宅でカニを食べることにしました。以前他店で殻をとってあるカニを買いましたが、パサパサしてたので殻付きにしましたが、大満足でした。焼カニの食べ方が一番おすすめです!

  • summer99 様
  • 投稿日:2014年07月17日

おいしいカニをどうもありがとう(*^_^*)

  • チェリー 様
  • 投稿日:2014年07月15日

身がぎっしり詰まっており、家族5人で美味しくいただきました。

  • たくや 様
  • 投稿日:2014年07月14日

お得だと思う。お店で食べるよりすごいボリュームで美味しかった。定期的に買おうと思っています。

  • 足長おじさん(-_-)zzz 様
  • 投稿日:2014年07月14日

先日友人とのバーベキューに使いました。
美味しいカニをありがとうございました(^O^)

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ