たくさんのご意見ありがとうございます!

  • 妹尾 様
  • 投稿日:2024年07月12日

お魚ボックスを始めて半年以上が過ぎました。
継続している理由は大きく分けて二つです。
まず1番目はまとめ買いの効果だとは思いますが、新鮮な海の幸が手頃な価格で手に入る点です。
また冷凍されていますので、ある程度日にちにも余裕がありますから自分のペースで食べられます。
特に鮭は最高に美味い!
そして2番目は魚屋目線のマニアックなチョイスです。カニ、ホタテなど北海道ならではのものを安くというなら他の通販でも似た様なサービスがありそうです。
しかし本州に居ると名前さえ知らない魚がチョイスされていたり、そうした魚のレシピが同梱されているのも良いと思います。
今月は何を入れてくるのだ?どう調理するのだ?そんなことを考えながら付き合っていくとあっという間に半年が過ぎてしまった感じです。
これからも期待しています!

  • www.kim 様
  • 投稿日:2024年07月09日

5回目くらいです。一切れづつの個装が気に入ってます。使いやすいです。またなくなったらお願いします。

  • する力め 様
  • 投稿日:2024年07月06日

訳ありなのに形が綺麗に揃っていたので贈答用にもアリだなと思いました?ありがとうございました

  • めぐみん 様
  • 投稿日:2024年06月25日

無事到着してます。迅速な対応、丁寧な梱包、好感のもてるお店です。ありがとうございました。

  • フード 様
  • 投稿日:2024年06月22日

いつもお世話なってます。サイズ大きいものよりこちらのほうが扱いやすですね。焼きやすさ、単価、提供しやすさいろいろな面で相対的に350グラムのホッケが良い気がします。また頼みます。よろしく

  • マリリン 様
  • 投稿日:2024年06月16日

いつも新巻鮭を購入させていただきお世話になっております。
今までは塩加減も程よく、身もシットリしていたので大変気に入っておりました。
しかしこの度購入した物は、口の中が痛くなるほどしょつぱかった!
安いので2本買いましたが失敗しました。
開封した際も、いつもの見た目とは違い、腹の部分も寄れた感じだし、売れ残って何年か塩漬けしたままでいて締まりすぎてるのかと思ったくらいです。安いから仕方ないのですかね。
タイトルには、『塩鮭』とは書かれていましたが、美味しい鮭をいつも提供してくれていたウオスさんが、どうしちゃったのかと思いました。
心証としては今回は星1つなんですが、今までの信頼分で2つにしました。

  • 夢ッコくらぶ 様
  • 投稿日:2024年06月15日

さすが北海道といった具合の美味しさでした。うに丼にして贅沢な夕食タイムでした。ありがとうございました。

  • wooolseafood 様
  • 投稿日:2024年05月25日

お世話なってます。評判良いですよ。来月もいくつか発注すると思いますのでよろしくお願いします。

  • 美味しかったです 様
  • 投稿日:2024年05月22日

美味しかったです

  • おいも 様
  • 投稿日:2024年05月22日

還暦杉田母親に飲ませています。
こちらの青汁畑はグルコサミンやヒアルロン酸が入っているので関節痛の予防にもなるかなと思っています。

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ