たくさんのご意見ありがとうございます!

  • wxyppp3 様
  • 投稿日:2023年07月14日

美味しかったあでーす。また機会があればおねがいします。

  • かにっくすlove 様
  • 投稿日:2023年07月13日

届きました!贅沢に夫婦一人一匹づつ食べましたらお腹いっぱいです!
カニでお腹いっぱいになれるとは幸せですね。

  • 紙風船 様
  • 投稿日:2023年07月05日

ジンギスカンのソーセージは珍しいなと思い購入。ジンギスカンが好きな私にとって、とても興味を惹かれるものがありましていざ食してみたところ、、ジンギスカンの風味が若干感じられるソーセージですね。旨いかまずいかと聞かれるといたって普通という回答が正しいだろう。

  • かごめの学校OB 様
  • 投稿日:2023年06月30日

美味しいです。お中元に贈ろうかと妻と検討中です。
詰め合わせみたいなものもできるのでしょうか。

  • 田中太郎xpgq 様
  • 投稿日:2023年06月28日

指定通り本日到着しました。週末のBBQに使う予定ですが、今から楽しみです。梱包も丁寧にされており初めて利用してみましたが好印象のショップですね。

  • BB親父 様
  • 投稿日:2023年06月27日

ちょっと値段はるけど旨かった!
こっちではなかなか食えない旨いジンギスカンで、家族も旨い旨い言っておったぞ

  • 小枝小 様
  • 投稿日:2023年06月14日

カニが大好物の両親の還暦記念に送りましたが、喜んでいましたよ。味にはうるさい両親ですが納得してくれたみたいで私もほっとしています。

  • おいしかった 様
  • 投稿日:2023年06月05日

おいしかった。ありがおう

  • 青木です 様
  • 投稿日:2023年05月20日

想像以上に美味しかったです。イカの塩辛よりも臭みがなく、ご飯のおかずに主人が食べすぎてしまったせいか、すぐになくなってしまいました。また購入します。

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ