たくさんのご意見ありがとうございます!

  • 呉ラップ 様
  • 投稿日:2014年12月05日

大きいカニで驚きました!食べきるのに3日はかかりました(笑)

  • キング倶楽部★☆ 様
  • 投稿日:2014年12月03日

量が思っていたより多くてびっくりしました!家族みんな蟹が大好きなのでまた購入したいです。とても美味しかったです☆

  • kokko335 様
  • 投稿日:2014年12月03日

家族の誕生日プレゼントとして購入し、蟹づくしフルコースを振る舞いました!
1万円以下であのボリュームは申し分無いです!!
また、購入したいです!!

  • マリィ~ちゃん 様
  • 投稿日:2014年12月03日

とても大きくて食べ応えありでした~。
定番の鍋に入れて食べました。
おいしかった~。
焼いてみました。 焼いた方が美味しいじゃ~ん!!
本当にとったも美味しかったです。
また食べたくなりますね。
また買います!

  • またたび 様
  • 投稿日:2014年12月02日

Netで、タラバ蟹を買う時は、こちらで買うようになりました。
今回のタラバ蟹も身入りもよく申し分有りません。

  • たいよう33 様
  • 投稿日:2014年12月02日

今回、いろいろと世話になった父親に送ります。喜んでくれるといいな。お父さん、本当にありがとう。83歳。美味しい蟹食べて、長生きしてくださいね。

  • いちごちゃん 様
  • 投稿日:2014年10月19日

前回こちらで購入しておいしかったのでリピートしました。
とても大きくて食べがいがあります。
また購入します。

  • リング☆ 様
  • 投稿日:2014年10月12日

以前も利用したことがあり、その時も美味しかったので今回も利用してみました。
実もぎっしり詰まっていて、相変わらずの美味しさに満足しました。

  • kanikani 様
  • 投稿日:2014年10月02日

美味しかったです。
10人で食べたのですが、3kgでは物足りない気がしましたので
★4つとさせていただきました。
味、質については申し分ないものでした。
さすが北海道のカニはここらへんのものとはちがいますね。
色もとても綺麗ですし、なんといってもあの足の太さには
驚きました。

  • もみじ♪ 様
  • 投稿日:2014年09月11日

カニは美味しくて好きなのですが、値段が高くて殻があって食べにくい。。という今まではそういうイメージでした。でもこのタラバガニは、安いのに殻の中の身入りにボリュームがあって身がとれやすくて非常に満足しています。
このカニは、お薦めです!

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ