たくさんのご意見ありがとうございます!

  • 敬老の日に祖父母に贈りました 様
  • 投稿日:2021年09月20日

敬老の日に合わせて祖父母に送りました。午前中に到着したらしく早速電話と写真が送られてきました。美味しかったみたいで満足です。最近簡単携帯を持ち出してあれやこれやと写真を送ってきますがタラコをご飯の上にのせた写真も5枚も届きました(笑)

  • あやちゃんABCS 様
  • 投稿日:2021年09月20日

いつも500gくらい?のものばかり購入していて、今回は旦那の誕生日に少し奮発して大きいものを注文してみました。さすが大きいだけの迫力があり旦那も無言でむさぼってました。
また年末にウオスさんでお願いしたいと思います。

  • ちゃんちゃーん 様
  • 投稿日:2021年09月16日

残り1個というセリフに騙されて買っちゃいました。
娘もまだ3歳だというのにいつも小さな一善のご飯しか食べないところ、いくら丼にしたら二膳も食べました。
子どもながらに美味しさを知ったみたいで今後が心配です(笑)

  • 三ツ矢斉田 様
  • 投稿日:2021年08月04日

想像通りの品物でした。またお正月にでもお願いします。

  • いくらチャーーーン 様
  • 投稿日:2021年07月31日

コロナだし外出できないしたまには贅沢をと思い北海道のいくらを買ってみた。もちろんいくら丼にしました!旨かった~!
本当ならば今ころ北海道でいくら丼を食べていたはずなのに今年は自宅で我慢するとしよう。。
来年こそは!ウオスさんもお元気で!

  • Cafe7de 様
  • 投稿日:2021年07月27日

友人の誕生日にと購入。6人で食べたけど、2箱
購入してもよかったかなと思いました。味は美味しかったですよ。

  • カニマスタージロウ 様
  • 投稿日:2021年07月06日

妻の誕生日に購入しました。たばらがにと迷ったのですが、カニミソ好きなので毛ガニにしました。美味しかったです。またお願いいします

  • 間ロッシュ9993 様
  • 投稿日:2021年07月06日

到着してます。まだ冷凍庫に眠っているので中身はわかりません。
見た目はとても綺麗な色してて美味しそうです。食べるのが楽しみです。

  • sasakisakisasa 様
  • 投稿日:2021年01月21日

いつも小さいエビばかり食べているので正月くらいはと奮発した甲斐がありました!!!おいしかったです!またお願いする機会があるかもしれませんがよろしくお願いします

  • 5959牛乳 様
  • 投稿日:2020年09月03日

珍しい北海道産だったので購入してみました。送料がもう少し安いと☆5個です。さばは申し分のない美味しい味でした。

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ