たくさんのご意見ありがとうございます!

  • 青山 様
  • 投稿日:2018年04月22日

商品が届き、早速いただきましたが、身がパサパサで美味しくありませんでした、二度と購入することありません。残念です。

  • sora 様
  • 投稿日:2015年08月27日

いろいろお世話になった人に、送りました。喜んでくれるといいな。

  • チャーリーズ999 様
  • 投稿日:2014年12月26日

まづまづといったようなかんじです・・・。

  • 購入者 様
  • 投稿日:2014年12月25日

いつものように、太くて美味しいカニでした。
塩分が気になるので、少し水に浸してからカットして盛り付けました。Xmasに、豪華で子供に人気でした。また購入します!

  • tttman 様
  • 投稿日:2014年12月23日

10人で食べるにはちょっと少なく感じました。
もうひと箱あってもよかったかな・・・
味は最高においしかったけど・・・

  • 九州男児 様
  • 投稿日:2014年12月22日

旨かったです!ここらではなかなか手に入らないサイズです!

  • sakikkuma 様
  • 投稿日:2014年12月22日

クリスマス用に購入しました〓早速箱を開けてみたところものすごい迫力感がありますね~〓クリスマスまでまだ日にちがあるけれどこっそり足一本味見しちゃいました(笑)美味しい〓やばい〓この二言につきます〓クリスマスに子どもと主人の喜ぶ顔が今から楽しみです〓

  • カニ捜索隊 様
  • 投稿日:2014年12月17日

普段甲羅組さんのカニを買っていますが、ふとランキングで安くなってるのを見かけた&ポイントが貯まっていたのでこちらを衝動買い。
届いてびっくり、大きい!!脚も肩も失礼ですが甲羅組さんの一回りくらい大きかったです。本当に驚きでした。
鍋にして食べましたが、脚の美味しさもさながら、肩肉の食べごたえにびっくり!今まで肩肉はダシをとるくらいで、身離れも悪いし、食べれる場所も少ないし…ってイメージでした。
しかしこちらは肩肉も大きく身離れもそこそこよく、食べごたえ満点でした!!
大満足、また買います!

  • marymarymary 様
  • 投稿日:2014年12月15日

素敵なカニをありがとう(^_-)-☆
北海道人はこんな太い足のカニを毎日食べられるなんて、幸せだね~(*^▽^*)韮崎ではこんな太い足はなかなか見られないですよ!!カニではね!カニでは!(笑)私の足はこのカニより立派ですが・・・( ;∀;)

  • 関ジャニ大好き★★ 様
  • 投稿日:2014年12月08日

旨い!北海道行きたくなった!
たぶん来年の春頃行く予定!

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ