たくさんのご意見ありがとうございます!

  • カニマスタージロウ 様
  • 投稿日:2021年07月06日

妻の誕生日に購入しました。たばらがにと迷ったのですが、カニミソ好きなので毛ガニにしました。美味しかったです。またお願いいします

  • mi-sa-ki-sa 様
  • 投稿日:2016年11月18日

大きくて満足です。

  • ffg 様
  • 投稿日:2015年04月09日

弟の結婚祝いにプレゼント。
美人な奥様と喜んで食べたようで・・・( *´艸`)

  • ミニーちゃんLOVE 様
  • 投稿日:2015年02月14日

バレンタインということでカニ好きの旦那にプレゼントしました!!
大きいなと喜んでもらえたみたいで良かったでーす( *´艸`)
今ひとりでむしゃむしゃ食べていますよ(笑)
また何かの機会に利用しますね!!ありがとうございまーす!!

  • プラダ 様
  • 投稿日:2015年01月30日

美味しかったー!大きくて身もギッシリ、味噌もたっぷりで大満足でした。配達日の指定にも快く応じて頂けて、ありがたかったです。

  • 太陽の母 様
  • 投稿日:2015年01月16日

クリスマスプレゼントで送り、物凄く大きくてびっくりしました。かなり幸せになったと思います。ありがとうございました。

※レビュー遅くなりました(T_T)

  • makudonarudo 様
  • 投稿日:2014年12月27日

両親への贈り物にしたところ、大喜びしたみたいですよ☆
次は母の誕生日に贈ろうかなと・・・
またよろしくお願いします☆彡

  • porute1122 様
  • 投稿日:2014年12月20日

とにかく、こちらのお店の方は懇切丁寧に対応してくださいます。電話で問い合わせした際に、食べ方や解凍に至るまで大変丁寧に対応して頂きました。

  • 母の味♪♪ 様
  • 投稿日:2014年12月17日

個人的に購入し実家に送った蟹が貧相で鍋の出汁にしたみたいだったので、身をしっかり食べれる蟹を探してるところこちらのお店を拝見し購入しました。とても喜んで食してくれたみたいなので食べたくなった際はまたリピートし購入させて頂きたいと思います。

「身もいっぱい入っていたしカニみそも美味しかった」と、80歳の母なんて今までで一番おいしいカニだと喜んでいました。

  • 田中のキムチ 様
  • 投稿日:2014年12月06日

美味しかったー!
大きくて身もギッシリ、味噌もたっぷりで大満足でした。
配達日の指定にも快く応じて頂けて、ありがたかったです。

営業日
  • 今日
  • 定休日
  • 市場休み

※日曜は店休日を頂いております。
※市場休は商品の発送ができません。
※市場休・定休日は店舗引き取り不可となります。

ページトップへ